流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

スパイスがクセになる!ココイチ監修カレーうどん&そば発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックは、「CoCo壱番屋監修」シリーズより「CoCo壱番屋監修 とろ~りカレーうどん」と「CoCo壱番屋監修 濃い出汁香るカレーそば」を11月5日(月)より発売する。

今回は、カレー専門店チェーンの「ココイチ」とコラボレーションし、寒くなり始める時期に需要が高まる和風メニューを開発。濃厚なカレースープとめんがしっかり絡み、さらにそれぞれのメニューに合わせた“特製和風とび辛スパイス”がクセになる、このコラボだけの味わい深い美味しさに仕上がっている。


「CoCo壱番屋監修 とろ~りカレーうどん」は、ツルっと滑らかな幅広いうどんらしい麺にポークと鰹がベースのとろりとしたカレースープがしっかりと絡まり、最後まで熱々の一杯を楽しめる。柚子の風味を利かせた“特製和風とび辛スパイス”の爽やかな辛みがアクセントとなり、一層食欲をそそる。


「CoCo壱番屋監修 濃い出汁香るカレーそば」は、適度な弾力と歯切れの良さを併せ持った角刃の麺を採用。玉ねぎや豚の旨みが溶け込んだカレースープに鰹やサバなどの魚粉を加えた“特製和風とび辛スパイス”をかけることで、一層だし感のある和風カレースープが楽しめる。

寒い季節にぴったりの和風メニュー。ココイチファンならずとも手に取りたくなるお腹とココロを満たす一杯を、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事