トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「Shake Shack」に日本上陸3周年記念の新メニューが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「Shake Shack(シェイクシャック)」から、日本上陸3周年を記念した新商品「Chick’n Shack(チキンシャック)」760円(税抜)が11月16日(金)に登場する。

シェイクシャックは2015年に日本1号店となる「シェイクシャック 外苑いちょう並木店」をオープン以来、東京や神奈川を中心に店舗を拡大。今年6月には初の関西エリアでの出店を果たし、現在では10店舗を展開している人気のハンバーガー店だ。

過去の周年記念では、有名日本料理店「傳」とコラボした「DEN Shack」や人気ラーメン店「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒」とコラボした「KARASHIBI Burger」を1日限定で発売し話題となった。

3周年を迎えた今年は、日本上陸以来初の“グランドメニュー新商品”として「チキンシャック」の発売が決定。

「チキンシャック」はアメリカのチキンブームの波に乗って、既に世界中のシェイクシャックで愛されているバーガー。

店舗で1枚ずつ丁寧にフライしたチキンに、特製のハーブマヨソース・レタス・ピクルスがトッピングされ、チキンのサクッとした食感とクリーミーで香りの良いソースとの組み合わせが楽しめる。

また、チキンは衣に黒コショウを利かせたスパイシーな仕上がりになっているから、シェイクシャックのオリジナルブレンドコーヒーやシャックマイスターエールとの相性も抜群だ。

ボリュームたっぷりの新しい味わいを、あなたもぜひお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事