流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

美容と健康をサポートする「葡萄美人」が数量限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ボージョレヌーボー解禁にあわせて、11月15日(木)に野草源酵素入り酢飲料「シーボン 葡萄美人(長野産巨峰味)」2800円(税抜)が発売される。全国のシーボン.フェイシャリストサロンや通信販売で購入が可能。

「シーボン 葡萄美人(長野産巨峰味)」は、葡萄栽培に適した気候を活かし、国内有数の葡萄産地となっている長野県で今年の秋に収穫された巨峰の果汁を使用。

新潟県妙高山の麓で収穫された野菜をはじめ、野草・果物・木の実・キノコ・海藻など61種類の原料からなる発酵原液の「野草源酵素」や、芳醇な香りの赤ぶどう酢、還元型コエンザイムQ10などをバランスよく配合し、美容と健康をサポートしてくれる。

オススメは5倍に希釈して簡単なアレンジを加えること。お湯で割ってレモンスライスを加えてみたり、温かい紅茶とともに程よい甘みと酸味を味わってみたり。ほかにも牛乳で割ってデザート感覚で楽しんでみたり、料理の隠し味として使ってみたりとその楽しみ方はさまざまだ。

この時期だけの「シーボン 葡萄美人(長野産巨峰味)」をあなたもぜひゲットしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事