流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

イギリスで大人気のチョコレートショップが日本初上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界一のチョコレート消費量を誇るイギリスで人気No.1のカカオブランド「Hotel Chocolat(ホテルショコラ)」が日本に初上陸。

11月23日(金)、日本最大級のショッピングセンターであるイオンレイクタウンmoriに、日本第1号店がオープンする。

「ホテルショコラ」のチョコレートは、良質なカカオを多く含み、砂糖を多用していないことが特徴だ。

商品の裏面に記載されている原材料を見ると、カカオが一番はじめに表示されている商品が多く、カカオが他の原材料より多く含まれていることがわかる。


ボリューミーで見た目にも華やかなチョコレートは、大切な人へのギフトにもぴったり。

様々なギフトセレクションボックスに加え、壁一面に飾られた100種類以上のセレクター商品の中から好みと予算に合わせてのチョイスが可能だ。

カカオの健康効果がメディアを通じて取り上げられるようになり、健康志向の高い人にもオススメなのが“1日1本”を無理なく続けられるスマートな形の「チョコレートバトン」。

カカオ含有量40%~100%の5種類のラインナップで、日々の健康習慣をサポートしてくれる。

また、ほのかに香るカカオの風味が楽しめる「ココアパスタ」など、ユニークな品揃えにも注目だ。

ショップ内にはカフェも併設され、イギリスで人気のカカオドリンクやアイスクリームでくつろぎのひとときを過ごすことができる。

イギリスの国民的チョコレートブランド「ホテルショコラ」で“新しいチョコレート体験”をしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事