流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

どんなものにもよく“掛”けるマジックふりかけ第二弾が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


SNSやTV、雑誌などでも話題となったペンタイプふりかけ「マジックふりかけ」の第二弾「日本の味シリーズ」680円(税抜)が、11月15日(木)から全国の土産店舗やバラエティショップなどで発売される。

“?”のマークと“どんなものにもよく書ける”でおなじみの油性マーカー「マジックインキ」と、オリジナル商品の企画・制作・販売を行う「ヘソプロダクション」がコラボした「マジックふりかけ」は、第一弾の「関西シリーズ」発売後、あちこちから「関西以外でも販売して欲しい」「オーソドックスな定番の味も欲しい」「お土産用じゃなく毎日のお弁当にも気軽に使いたい」といった声が殺到。

今回発売する「日本の味シリーズ」は、そうした声に応える形で登場したものだ。


「日本の味シリーズ」は、日本人にとって馴染み深い味が勢ぞろい。わさび・おかか・梅しそ・だし醤油・ちりめん山椒・すき焼き・味噌の全7種類からお好みでチョイスすることができる。


手軽に持ち歩けるサイズだから、職場や学校のランチタイムにもぴったり。中身のふりかけは補充可能で繰り返し使えるのもうれしい。

味だけではなく、ハッと驚く周囲の反応も楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事