トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ポテリッチに「カマンベールと黒胡椒味」が新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ちょっとリッチなポテトチップスシリーズ「ポテリッチ」に、「ポテリッチ カマンベールと黒胡椒味」が登場。

ザクッとした食べ応えのある食感とこだわりの味付けで、じっくりゆっくりジャガイモを美味しく楽しめる「ポテリッチ」に新しく仲間入りする「ポテリッチ カマンベールと黒胡椒味」は、幅広い層に人気のあるカマンベールを使用。相性抜群の黒胡椒と組み合わせた、人気が出ること間違いなしの新作だ。

カマンベールの豊かな香りとまろやかなコクに、ピリッと黒胡椒が効いたポテトチップスは、コク深い美味しさが魅力。

パッケージにはゴールドを使用し、大人っぽくちょっと贅沢なデザインとなっている。

「ポテリッチ カマンベールと黒胡椒味」は150円前後(税込)。全国のコンビニエンスストアにて、期間限定で発売される。

ひと味違うおいしさが手軽に楽しめる「ポテリッチ カマンベールと黒胡椒味」で、おやつや食後にプチご褒美タイムを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事