流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

羽生選手がデザインされた「キシリトールガム」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテから、フィギュアスケートの羽生結弦選手をボトルにデザインした「キシリトールガム 羽生選手デザインアソートボトル」が登場。12月4日(火)から全国で発売される。

気になるデザインは全部で4種類。まるで氷上のような青色をベースに、リラックスタイムをイメージした「OFF」デザイン2種と、

競技中をイメージした「ON」デザイン2種。羽生選手の凛々しい表情が印象的だ。

商品開発時には「集中時」と「リラックス時」にそれぞれどんなガムを食べたいかを羽生選手にインタビュー。その結果「集中時」にぴったりの「グレープフルーツミックス」と「リラックス時」に気分をほぐしてくれる「グレープミックス」といったフレーバーが誕生した。

シーズンに突入してますます盛り上がりを見せるフィギュアスケート。中心選手のひとりである羽生選手がデザインされたボトルは、ファンだけでなく、目標を持って頑張る全ての人に元気と自信を与えてくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事