流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ローソンストア100から“追い悪魔”できる「悪魔ご飯」が誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

メディアやSNSなどで大反響を呼んだ「ローソンストア100」の「悪魔のおにぎり」。その話題の味を思いっきり食べることができる商品が11月21日(水)、全国の「ローソンストア100」に登場する。


この度発売される「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」350円(税抜)は、「ローソンストア100」で9月に発売され、4週間で約20万個と爆発的に売れた「悪魔のおにぎり」100円(税抜)をさらに楽しめる商品。


めんつゆ味のご飯にイカ天かす、青ネギ、青のりを混ぜ込んだだけというシンプルな味付けが“止まらない、悪魔的なおいしさ”と支持されている「悪魔のおにぎり」で使うご飯を400gも使用した「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」は、天かすとめんつゆを別添しており、好みで足して味わうことができる。


“悪魔的な美味しさ”をさらに勢いづける“追い悪魔”、“悪魔増し”ともいえる食べ方を楽しめる「悪魔のおにぎりの悪魔ご飯」は、おにぎり1個では足りないという人に最適だ。

「ローソンストア100」でのみ手に入る止まらないおいしさを、存分に味わって!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事