流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ペット喜ぶ!ペット向けお歳暮ギフトが猫犬の2種類で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


愛すべきペット、愛猫家・愛犬家に贈る“正統派”を極めた「ペット向けお歳暮ギフト」が登場!

ペットを対象とするサービスは年々増え続けており、ペットが家族の一員であることはもはや日本のスタンダードな考え。そんなペットを愛する飼い主さん、また愛猫家・愛犬家へ贈るのにおすすめのお歳暮ギフトが「郵便局のネットショップ」に登場している。


「ペット向けお歳暮ギフト」は、今年夏にいなばペットフードより登場し、大人気となった「おちゅ~る元」の内容とパッケージを新たにお歳暮に仕立てたもの。

1年の「“暮れ”の贈り物」として、あまりの美味しさに猫ちゃんのおねだり「くれ!くれ!」が止まらない「お暮にゃん!CIAOちゅ~る猫ちゃんお歳暮」は、松坂牛、タラバガニなど、高級食材の味わいを堪能できるセット。猫ちゃんの表情をあしらったのし紙と高級感のある木目調のパッケージで、飼い主さんと猫ちゃんのハートをつかむこと必至!


「お暮ワン!いなばちゅ~るワンちゃんお歳暮」は、「ワンちゃん用のちゅ~るにもいろいろな味が欲しい。」との声に応えて、今年秋に発売された新作と人気の味わいを詰め合せたワンちゃん向け歳暮ギフト。こちらもおねだりする可愛いワンちゃんの表情を、飾り紐「水引」とつぶらな瞳、肉球で表現したこだわりのパッケージで登場。

「お暮にゃん!CIAOちゅ~る猫ちゃんお歳暮」「お暮ワン!いなばちゅ~るワンちゃんお歳暮」はどちらも3500円(税込・送料別)。

申し込みは「郵便局のネットショップ」にて2019年1月15日(火)まで受付中。数量期間限定のため、申し込みはお早めに!

今年も1年笑顔をくれた大切な猫ちゃん、ワンちゃんに「“ありがとう”の気持ちを込めて贈る」がコンセプトのギフトセット。今年もお世話になりました、来年もよろしくねという想いを込めて贈りませんか?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事