トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本初上陸!インド紅茶「プリミアスティー」が銀座にOPEN

このエントリーをはてなブックマークに追加

“本物のインド紅茶を世界に広めたい”との想いから、1988年にインドのコルカタで誕生した紅茶ブランド「プリミアスティー」が、ついに日本に上陸!

国内初出店となるフラッグシップショップ「PREMIER’S Tea Boutique Ginza」を11月30日(金)17時にオープンする。

「PREMIER’S Tea Boutique Ginza」のコンセプトは“インドから、ガーデンフレッシュの美しい紅茶を”。

インド政府紅茶局が認証したピュアなダージリン・アッサム・ニルギリを、鮮度の高い状態で味わうことができるのが特徴だ。

店内では茶葉の量り売りや、オリジナル紅茶ギフト、紅茶を使用したオリジナルスイーツを楽しむことができる。

サロンのような優雅な空間で専門スタッフと一緒に試飲をしながら紅茶選びをしたり、季節や生活のシーンに合わせた紅茶と飲み方のレクチャーを受けることができるのもうれしい。

茶葉が生み出す豊潤な香り、澄んだ色、深い味わいを楽しめる「プリミアスティー」で、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてはいかが?

■「PREMIER’S Tea Boutique Ginza」
住所:東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事