流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

“都会の中の小さな鹿児島”で厳選黒毛和牛を味わう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月13日(木)、“都会の中の小さな鹿児島”をコンセプトにした黒毛和牛焼肉店「薩摩 牛の蔵」の記念すべき10店舗目が大阪・難波にオープンする。

「薩摩 牛の蔵」では“どこでつくられたか”にとどまらず“誰がつくったか”までにこだわり、牛の生産から加工、販売までを全て一貫して行う。

なかでも10人の蔵元(生産者)が育てた鹿児島県産A5等級黒毛和牛「薩摩牛 4%の奇跡」は格別。A5等級黒毛和牛の中でも特に希少価値の高いBMS(Beef Marbling Standard)No.10~12という、きめ細かいサシが特徴の自社グループブランド牛だ。

店内は落ち着きのあるモダンな空間で全席個室。個室の仕切りを外すと、最大24人までの宴会対応も可能なので、家族での食事や記念日の食事、接待や会食など、様々なシーンで楽しむことができそうだ。

あなたもこだわりの牛肉を思う存分堪能してみてはいかが?

■「薩摩 牛の蔵 なんば店」
住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目7-19 GEMSなんば 13F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事