流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

タニタ食堂監修!森永からヘルシーな「いちごプリン」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘルシーでおいしい、そして満腹感が得られるスイーツで人気の「タニタ食堂監修のデザート」シリーズから、やさしい甘さのいちごプリンと甘酸っぱいベリーソースの組み合わせがクセになる「タニタ食堂監修のデザート いちごプリン」120円(税抜)が12月4日(火)より登場する。

いちごプリンの底にストロベリーとラズベリーをミックスした甘酸っぱいベリーソースを敷き詰めた 「タニタ食堂監修のデザート いちごプリン」。やさしい甘さのいちごプリンには、さくらんぼのブランデーであるキッシュを隠し味にプラス。隠し味を加えたことで甘い風味がアップし、病みつきになるおいしさが楽しめる。

そしてこれまでの「タニタ食堂監修のデザート」シリーズ同様、人工甘味料は不使用。自然の甘みで全部食べても100カロリーで、ダイエット中でも安心して食べられる。

おいしさと満足感を両立させた今回の「タニタ食堂監修のデザート いちごプリン」は3月頃までの期間限定商品。この機会に食べてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事