流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

バナナのねっとり感を表現!「大人なガリガリ君」に冬の新作

このエントリーをはてなブックマークに追加


「赤城乳業」の「大人なガリガリ君」に、冬こそ食べたい新作が登場!まるでバナナ?!なテイストを体験してみよう。

“あそびましょ。AKAGI”のメッセージを伝えるため、もっと手軽に楽しめる新しいアイスクリームを提案している「赤城乳業」から発売の「大人なガリガリ君バナナ」は、バナナ味のアイスキャンディーにガリガリ食感のジューシーなバナナ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。

バナナ果汁を22%使用した「大人なガリガリ君バナナ」は、果汁本来の美味しさがぎゅっと詰った本格的な大人な味わい。より滑らかでねっとりとしたバナナの風味・食感を表現するため、中のかき氷は氷のサイズを小さめにしてガリガリ感を抑え、バナナかき氷にバナナジェラートを混合させて作っている。

パッケージの背面にはバナナの写真を採用し、バナナの黄色を全面に出すことで、味を分かりやすく表現。ガリガリ君のイラストは3種類が用意されている。

さらに、アイスキャンディーを食べて当たりが出ると「大人なガリグッズ」がもれなくもらえるキャンペーンも実施する。

全国にて発売の「大人なガリガリ君バナナ」は100円(税別)。完熟バナナがぎゅっと詰まったアイスキャンディーで、バナナを食べているような不思議な感覚を味わって!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事