流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

タリーズの福袋「2019 HAPPY BAG」予約受付開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年恒例のハッピーバッグが2019年も登場する!

タリーズコーヒーでは、福袋「2019 HAPPY BAG」を2019年1月1日(火・祝)より各店舗にて数量限定で発売。12月3日(月)より予約受付をスタートしている。

アパレルブランド「オンワード」とのコラボレーショントートバッグの中に限定ビーンズや干支をモチーフにしたグッズ、ドリンクチケットなどをセットした福袋は<3000円><5000円><1万円>の3種を用意。トートバッグは毎年デザインや色などを変えており、今回はツートンカラーと裏地のグァテマラの民族衣装をイメージしたデザインが特徴だ。

<3000円>バッグには、限定ビーンズ「グァテマラ」、人気ドリンク「ハニーミルクラテ」をイメージしたキャンディに加え、イノシシリュックを背負った干支ミニテディ、ドリンクチケット5枚がセットされている。バッグの色はレッドとベージュの2色展開。


<5000円>バッグは、限定ビーンズ「グァテマラ」「ホンジュラス」の2種、シングルサーブに加え、ふわふわで柔らかいチェック柄のブランケットや干支のかぶり物をしたミニテディも入った、ほっこりとしたぬくもりが感じられるセット。ドリンクチケットは8枚セットされている。バッグの色はカーキのみ。


<1万円>バッグは、世界5か国から届いた限定ビーンズ「グァテマラ」「ホンジュラス」「ケニア」「ブラジル」「エチオピア」が入っていて、飲み比べをして味わいの違いを楽しめる。各産地の民族衣装をモチーフにしたデザインパッケージとともに、その土地ならではの味を感じることができる。その他にも、コーヒーを持ち歩くのにぴったりなステンレスボトルと、様々な用途で楽しめる限定ハニーも入り、コーヒーの世界を幅広く楽しめるセットで、ドリンクチケットは20枚入り。

この機会にしか手に入らない、限定アイテムのみをセットにしたオリジナルバッグ。数量限定につき、なくなり次第終了となるので、ゲットしたい人は早めにお店へGO!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事