流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

まるでスイーツ!? 新食感「極ふんわり伊達ロール」が限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

テリー伊藤さんの実家としても有名な玉子焼き専門店「つきじ武丸」がお正月・おせちにぴったりの「極ふんわり伊達ロール」980円(税別)を12月22日(土)から全国のスーパーマーケットで発売する。

創業80年以上の歴史を持つ玉子焼き専門店の「つきじ武丸」は、だし汁たっぷりの甘めの玉子焼きが逸品で、創業以来変わらぬ伝統の味を守り続ける名店。

そんな「つきじ武丸」が、まるでシフォンケーキのような軽い食感の伊達巻を目指して生み出したのが「極ふんわり伊達ロール」だ。

特に食感にはトコトンこだわり、今までにない超ふんわりとした軽い食感を実現!まるでスイーツのような優しい甘さと柔らかな食感の伊達巻は子供からお年寄りまでパクパクと箸がすすむおいしさだ!

おせち料理に欠かせない人気メニューの伊達巻。新しい食感の「極ふんわり伊達ロール」を味わいながら素敵なお正月を迎えてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事