流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

冬のこってり料理の締めに◎!成城石井オリジナルアイス発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


寒い時期の食事は、味覚感度が下がり濃い味を求める傾向に。だからこそ、冬の食事はこってりとした味わいの食事が増える。

そんなこの時期の食事の締めにオススメな「成城石井 アイスクリーム ミルク」「同 チョコレート」各198円(税抜)が1月8日(火)より発売!


「成城石井 アイスクリーム」は、成城石井初となるアイスクリームのオリジナル商品。

一般的に寒い時期に食べるアイスクリームは濃厚でクリーミーな味わいのものが多いなか、成城石井はあえて“すっきりとした味わいで食後にも手軽に食べられるアイスクリーム”を開発。

添加物を使わずシンプルな素材のみを使用した逸品で、砂糖には甘みのピークに達するまでの時間が早い氷砂糖を使用したことで、キレのある甘さとすっきりとした後味を実現した。


デザートはもちろん、すき焼きやもつ鍋、チゲ鍋などのこってりとした食事の後にさっぱりと食べることができ、まさに“締めアイス”にぴったり。

フレーバーは、<ミルク>と<チョコレート>の2種類。冬のデザートにぴったりな成城石井のアイスクリームを、ぜひご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事