流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

大ヒットの「コカ・コーラ ピーチ」がグレードUPして復活!

このエントリーをはてなブックマークに追加


気分をリフレッシュしてくれるシュワっとした炭酸の刺激が魅力の「コカ・コーラ」に、あのフレーバーが再び登場!2018年1月に発売し大ヒットとなった「コカ・コーラ ピーチ」がさらにおいしくなって戻ってきた。新たに白桃果汁(1%)を加え、より香り高く、豊かな風味で“もも”感が増した「コカ・コーラ ピーチ」が、1月7日(月)より全国で期間限定発売される。

今回発売の「コカ・コーラ ピーチ」は、“もも”の果実を正面にわかりやすく描くことで、その“もも”感のグレードアップをパッケージでも表現。またさまざまな「願い」を後押しする「福」ワードをあしらった「おみくじ」付きの“福ボトル”仕様となっている。


ラベル表側のQRコードから簡単にLINEポイントがその場で当たる「おみくじ」に参加でき、友達と一緒に飲みながらワイワイ楽しめること間違いなし!

「コカ・コーラ ピーチ」は、280ml:115円(税別)、500ml:140円(税別)で、在庫がなくなり次第販売終了となる。※280mlは自動販売機限定

可愛いピーチカラーの華やかなパッケージは、バレンタインやひな祭りなどのイベントをより一層盛り上げてくれそう。期間限定フレーバーとしては異例の大ヒットを遂げた「コカ・コーラ ピーチ」のリニューアルしたリッチな味わいを、いち早く体験しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事