流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

話題の高級食パン「銀座に志かわ」が全国展開をスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビなどでも特集され、現在人気が沸騰している「高級食パン」。その一角を占める“水にこだわる”食パン専門店「銀座に志かわ」が、1月より全国展開をスタート。その第一弾として2号店が1月15日(火)、大阪市中央区本町にオープンする。

2号店の店名は「銀座に志かわ船場本町店」。現在の繁華街であるキタ(梅田)やミナミ(難波・心斎橋)ではなく、あえてその中間地点の本町に出店するのは、まさしく大阪のど真ん中に切り込むという意気込みの表れなのだとか。

2月以降には京都の桂(京都市西京区)や三重(津市)、東京・池袋などに出店予定だ。


2018年9月にオープンした「銀座に志かわ本店」は、オープン前から新聞・雑誌・フリーペーパー・ネットニュース・SNSなどでも話題になり、オープン当日から大行列。「美味しく食べられる絹のようにしっとりとした耳」「ほんのり甘く、淡雪のような口溶けの滑らかな舌触り」「ふわふわとしていて、頬張ると幸せを感じるプチ贅沢感」「1000円以下のちょっと気の利いた手土産として最適」と高評価で、12月20日(木)の時点で99日連続完売を記録した。


家から近いところに出店してくれれば、あの人気の味をより手軽に味わえる。今後の展開に期待したい。

■「銀座に志かわ船場本町店」
住所:大阪市中央区南本町3-2-9 本町今岡ビル1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事