トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

金箔がのった海鮮丼が食べられる着物レンタルプラン誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


金沢駅前すぐにある着物レンタルショップ「心結(ここゆい)」では、着物レンタルプランに金沢の人気店のランチがセットになった「おいしい金沢コース」を展開しているが、今回新たに金箔がのった海鮮丼が食べられるランチプランが加わった。


このコースは着物レンタルの来店予約とランチの予約が同時に取れるというもので、旅行に来た際に「どこにご飯を食べに出かけようか」と悩んでしまう利用客のための楽々プランだ。

今までは、本格的な加賀料理が食べられる老舗料亭「石亭(せきてい)」や、古民家をリノベーションしたレトロな雰囲気のカフェ「FULL OF BEANS(ふるおぶびーんず)」などの予約を提供していたが、今回は金箔を贅沢に使用した、金沢ならではの豪華な海鮮丼が名物の店「一番星」が加わった。

「一番星」で提供される金箔海鮮丼は、海の幸を楽しめる海鮮丼の上を覆うように金箔が乗せられた贅沢な海鮮丼。さらに、輪島塗のお箸がお土産としてもらえるなどお得なコースになっている。

ランチ付きプランの予約は2名からとなっており、利用日の3営業日前までの予約が必要だ。いずれも人気店のため、満席になる前にぜひ予約を取ろう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事