流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ロイヤルパークホテル30周年記念「願いが叶うカクテル」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロイヤルパークホテルは、2019年6月に開業30周年を迎えるにあたり、30周年記念商品「願いが叶うカクテル~天の川に願いを込めて~」を1階シェフズダイニング「シンフォニー」ならびにロビーラウンジ「フォンテーヌ」にて1月4日(金)~6月30日(日)の期間限定で販売中。

「願いが叶うカクテル~天の川に願いを込めて~」には、12星座や季節の星空などをイメージしたノンアルコールカクテル3種、カクテル1種を用意。2カ月ごとにメニューを変更し、季節の移り変わりを演出する。

水瓶座をイメージした透きとおるような青が印象的な「アクエリアス」と、3つの星を飾った「オリオン」は、2019年7月7日七夕の日に誕生100周年を迎える『カルピス』とのコラボレーションによって作られた1月~2月限定のカクテル。

『カルピス』のパッケージの水玉模様は“天の川”の流星群をイメージしてデザインされているが、ロイヤルパークホテルが世界的照明デザイナーの石井幹子氏による“天の川”をモチーフにデザインされたシャンデリアが輝くホテルであることがきっかけで今回のコラボレーションが実現した。

料金は1200円~1500円(税抜)。

■「ロイヤルパークホテル」
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事