流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ムーミンスタンドに“大福”と“ティラミス”のドリンクが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにしたドリンクスタンド「ムーミンスタンド」に、和洋デザートをテーマにしたドリンク2種類が1月10日(木)より登場する。

和のドリンクは、最高にかわいい和菓子であるいちご大福をテーマにした「いちご大福ミルク」463円(税別)。こっくり白あんベースのドリンクに甘酸っぱいとちおとめの果肉とベリー味でもちもちの「ニョロニョロのたね」が入って、まるで本物の大福みたいな食感が楽しめる。


洋のデザートは、イタリアを代表する最高に贅沢な洋菓子ティラミスをテーマにした「ティラミスミルク」463円(税別)。カフェオレベースのドリンクに、ビターなココアパウダーと独特なコクを持つマスカルポーネチーズをふんだんに使用しており、黒糖キャラメル味の「ニョロニョロのたね」が入っている。


どちらのドリンクにも、かわいらしいニョロニョロストローが付属。使用後のニョロニョロは、ペンなどにつけられるので2度楽しい。

2019年を華やかに演出してくれるドリンクを、「ムーミンスタンド」で味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事