流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

減塩なのに美味しい!カラダにうれしいポテトチップス新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルビーは、塩分を30%カットしながらも、しっかりとした味わいが楽しめる新商品「おいしく減塩ポテトチップス スパイス香るコンソメ味」を1月14日(月・祝)~2月下旬の期間、全国のコンビニエンスストア限定で販売する。

「おいしく減塩ポテトチップス」シリーズは、旨みや酸味、スパイスなどをきかせて“減塩なのにおいしい”を実現した夢のようなポテトチップス。2017年10月に第一弾として発売された「七味にんにく味」は、インパクトのある味わいと食べ応えで人気となった。

今回登場する「スパイス香るコンソメ味」は、唐辛子をはじめ、ブラックペッパー・カレーパウダー・ガーリックの4種類のスパイスに、チキンやビーフなどの肉と野菜の旨味が詰まったコンソメスープのコク深い味わいに仕上がっている。小腹が空いた時や、お酒のおつまみにもピッタリだ。

塩分は気になるけどポテトチップスはやめられない…そんなワガママを叶えてくれる新商品をお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事