流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

コージーコーナー人気NO.1のショートケーキがリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


「銀座コージーコーナー」の人気ロングセラースイーツ「苺のショートケーキ」がさらに美味しくなって1月15日(火)の“いちごの日”より登場する。

とろけるような食感とリッチな味わいに進化したケーキの美味しさをいち早く体験しよう!


今回のリニューアルで目指したのは“極上の口どけ”。

クリームは乳味が強くコクがあるのにすっきりとした後味を実現。スポンジには「銀座コージーコーナー」オリジナルの小麦粉を使用し、よりきめ細かくしっとりとした食感へ進化した。

口の中ですうっと溶けていくスポンジとクリームとの一体感は思わず笑みがこぼれる美味しさだ。

パワーアップした「苺のショートケーキ」は1個/453円(税込)で「銀座コージーコーナー」の全国の生ケーキ取扱店舗にて購入可能となっている。


イチゴとスポンジ、クリームのシンプルな組み合わせで誰からも愛される定番スイーツは、バレンタインやひな祭りなどのイベントにももってこい。

ティータイムのお供や手土産に迷ったら「銀座コージーコーナー」にぜひ立ち寄って!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事