流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「雪梨」を使ったフルーツヨーグルトがおいしくなって登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


“日々のちいさな贅沢や楽しみが、あなたの生活を豊かにする”がコンセプトのオハヨー乳業「ぜいたく果実」シリーズより、<雪梨>を使用した人気のフルーツヨーグルトがさらにおいしくなって登場する。

今回発売の「ぜいたく果実 雪梨&ヨーグルト」148円(税別)は、芳醇な香りとジューシーな味わい、シャキシャキとした食感がおいしい「雪梨」を、前回の発売時より125%増量。

フルーツの加工には独自の「果実のおいしさそのまま製法」を採用しており、ジューシーで風味豊かな「雪梨」の味わいをぜいたくに楽しめる。

またヨーグルト部分には生乳と生クリームを使用。フルーツのおいしさを引き立てるため、ミルク感とコクのあるまろやかな味わいに仕上がっている。

「ぜいたく果実 雪梨&ヨーグルト」は、1月15日(火)から全国のコンビニエンスストアにて期間限定で発売。新しくなった「ぜいたく果実 雪梨&ヨーグルト」を、ぜひご賞味あれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事