流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ハート型サプリでバレンタインに“健康”をプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加


バレンタインの贈り物として健康を気遣うサプリメントをプレゼントしてみない?

「ファンケル」は、今年もバレンタインらしいハート型のサプリメントを1月17日(木)から数量限定で発売する。

「ハートのビタミンC」は、特別なハート型の粒のサプリメント。1日の目安量10粒あたりビタミンCを1000mg配合したストロベリー風味のチュアブルタイプで、いつでもどこでも気軽に食べることができる。

パッケージデザインはポップでカラフルなハートをモチーフにし、元気と感謝を表現。パッケージに直接メッセージが書けるため、大切な人へ一言添えてそのまま贈ることもできる。

また徳用5袋セット、10袋セットを購入すれば、同数のファンケルオリジナルラッピング袋がもらえるから、さらに心がこもった特別な贈り物を演出することも可能だ。

「ハートのビタミンC」は100粒(約30日分)入りで500円(税込)。通信販売と直営店舗にて購入することができる。

大切な人へ、チョコレートの代わりに“健康”を贈ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事