トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

かわいさ満載!「チーズのスープリゾット ミニオン」限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気キャラクター「ミニオン」のかわいらしさを前面に打ち出したカップ入りスープリゾット「チーズのスープリゾット ミニオン」が、1月17日(木)~2月28日(木)の期間限定で発売される。

「ミニオン」を全面に大きくデザインした「チーズのスープリゾット ミニオン」はパッケージデザインが全部で5種類あり、手に取るたびに色々な「ミニオン」に出会うことができる。

ふっくら製法で炊き上げた押し麦入りのごはん付きで、お米本来の味わいとしっかりした食感が楽しめ、チーズとじゃがいもがとけ込んだコクのあるクリーミーな味わいだ。黄色い「ミニオン」をイメージした粒コーンも入っている。


同時に、完熟トマトをベースにしたほんのりバジルが香るほどよい酸味のスープリゾット「完熟トマトのスープリゾット ミニオン」も販路を拡大して期間限定販売予定。こちらも粒コーン入り。

どちらも熱湯を注いで3分でいつでも手軽に食べられ、小腹を満たすのにもぴったり!身体も温まるので、これからの時期、最後の追い込みをかける受験生の夜食としても重宝しそうだ。

™ & © Universal Studios

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事