流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

スヌーピー好き必見!親子で楽しめるワークショップが開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

スヌーピーやPEANUTSの仲間たちにちなんだ料理を楽しめるカジュアルレストラン「PEANUTS DINER 横浜」。オーシャンビューの広々としたスペースで食事をゆっくり楽しめるとカップルやファミリー層からも人気の高いシーサイドダイナーだ。

そんな「PEANUTS DINER 横浜」では“ねんどクリエーター”のおちゃっぴ氏を講師として招き、自分だけのスヌーピーがつくれるワークショップ「SNOOPYをねんどで作ろう!」(対象年齢6歳以上)を1月28日(月)・29日(火)の2日間限定で開催する。

ワークショップでは、とても軽く扱いやすいねんどを使用しながらスヌーピーを自由に制作。持ち帰りにも便利なケース付きなので、作った作品は自宅に飾ったり、大切な人への贈り物としても喜ばれそう。

ワークショップのあとは「ピーナッツ・ギャング スライダーバー」でのんびりと食事を楽しむことができる。メニューはミニバーガー・ピザ・ポテト・チョコレートファウンテンなどの食べ放題に加えて、ドリンクも飲み放題と子供から大人まで大満足の内容となっている。

料金は5000円(税込)、開催時間は両日とも13:00~、15:00~、17:00~、19:00~(いずれも制作時間60分+食事60分)の4つの時間帯から選ぶことができる。

予約は公式Webサイトで受付中、先着順となっているので早めのお申し込みを。

友達同士やカップル、家族で参加して思い出に残る特別な時間を過ごしてみてはいかが?

■「PEANUTS DINER 横浜」
住所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事