流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ホットミルクをかけても◎!「フルグラ 抹茶あずき味」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


グラノーラ文化を日本人好みにアレンジして進化してきたカルビーの「フルグラ」に、今や世界で日本を代表するフレーバーとして親しまれている“抹茶味”が、1月21日(月)に登場する。和の味わいを楽しめる新たなグラノーラの魅力を楽しんで!

新商品「フルグラ 抹茶あずき味」700gは、香り高い本格的な抹茶味に焼き上げたグラノーラに、北海道産あずきといちご、干しぶどうをトッピングした和の「フルグラ」。価格は1000円前後(税込)。数量限定で、なくなり次第終了となる。


冬におススメなのは、ホットミルクと合わせる食べ方。ほっこりとした抹茶ラテ風の味わいは、シリアルを食べる回数が減りがちな寒い冬にもおいしくいただくことができる。

パッケージには本格的な抹茶をイメージした緑色の背景を使用。金の模様をあしらうことで華やかな和風のデザインに仕上げている。


また訪日観光客が多く訪れる春節に向けて、1箱に配布に便利な小袋(1食分50g)が6袋入ったお土産用商品も、1月28日(月)よりカルビープラスジェイアール京都伊勢丹店、関西空港売店免税品店にて数量限定で発売される。

今しか味わえない「フルグラ 抹茶あずき味」を、ぜひご賞味あれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事