流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

福岡のブランドフルーツが堪能できるスイーツブッフェを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


博多エクセルホテル東急・2階の宴会場「ソレイユ」では、福岡のブランドフルーツの“いちご”と“キウイ”を使ったスイーツブッフェ「Strawberry & Kiwi Love sweets buffet」を2月2日(土)に開催する。


イチゴのショートケーキ・ イチゴのミルフィーユ・キウイとリンゴのパイ・キウイとミントのブランマンジュなど、この日のために作られたスイーツ15種類以上が味わえるスペシャルブッフェとなっている。


「博多あまおう」と「博多甘熟娘」の特徴や説明を聞きながら、実際にそれぞれのフルーツを実食することができるのも本イベントの目玉の一つ。くだもの本来の味わいをしっかりと堪能した後に楽しむスイーツブッフェに大人も子供も盛り上がること間違いなし。


そのほかにも、料理長が目の前で作る「ストロベリードレッシング」の演出や、豪華景品が当たる抽選会も開催予定。見て・食べて楽しめる充実の内容となっている。


本イベントは福岡のブランドフルーツ(あまおう・甘熟娘・博多かんきつ・幸水・西村早生・巨峰・あかつき・大石早生・とよみつひめ)の魅力を発信するために始まったもので、今回が3回目。前回は定員を大きく上回る予約があるなど、毎回大好評のスイーツブッフェとなっている。

料金は3500円(税・サ料込)、時間は14:00~16:00(13:30受付開始)、完全予約制で定員90名になり次第受付終了となっているので、気になる人は早めのお申し込みを。

美食の街・福岡の美味しいブランドフルーツを心ゆくまで堪能してみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事