流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

期間限定!“赤い靴”を味わう宿泊プランで甘いひとときを

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜ベイホテル東急では、2月1日(金)~14日(木)の期間、バレンタイン特別宿泊プラン「Sweet Valentine Gift」が登場する。

本プランでは、パティシエが一つ一つ心を込めて制作した横浜のシンボル「赤い靴」(長さ約15cm)のチョコレートを味わうことができる。

「赤い靴」の中には、横浜ブレンドコーヒーを使用した口当たりなめらかなティラミスフレーバーの生ショコラがたっぷり。足元にはホワイトチョコをココアパウダーで色づけしたレンガモチーフのチョコを敷いている。

さらに、特別な日の夜にふさわしいスパークリングワインを部屋に届けるサービスのほか、翌日はレイトチェックアウトも可能だ。

バレンタイン特別宿泊プラン「Sweet Valentine Gift」は1室2名利用で1人1万4000円~(税・サ料込)。

みなとみらいエリアで唯一バルコニーを擁する客室で、美しい夜景を眺めながらふたりだけの甘いひとときを過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事