トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

シャープなキレ味!飲みごたえ抜群の新ジャンルビール登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

アサヒビールは、シャープなキレが特長の「アサヒ 極上<キレ味>」を1月29日(火)より発売する。

ビールや発泡酒などを愛飲する人たちの味の嗜好が「キレ・刺激」「さわやか・軽快」「華やか・味わい」「コク・濃い味」の4つに分類されることに着目。その中でも約3割強が支持する「キレ・刺激」のある味に重点をおき、醸造技術を惜しみなく注ぎ込み誕生したのがこの「アサヒ 極上<キレ味>」だ。

原材料に麦を100%使用し、独自の高発酵醸造技術と冷涼ホップの活用などで、これまでにない“最高レベルのキレ”と“本格的な飲みごたえ”が楽しめる。喉にダイレクトに伝わるキレのある味わいは、一度飲んだらクセになること間違いなしだ。

また、パッケージにはシルバーをベースに特殊インクを使用したことで上質感と輝きを表現した目を引くデザインに仕上がっている。

「アサヒ 極上<キレ味>」は、350mlと500mlの2サイズ展開。本格派のキレ味をあなたもお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事