トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人のバレンタインにふさわしい、シックで本格派のスイーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加


バレンタインのプレゼントに何を贈ろうか頭を悩ませているなら、大人のバレンタインにふさわしいシックなスイーツをホテルで選んでみてはいかがだろう。

今回ご紹介するのは、“東京を楽しむ 東京をくつろぐ”ひとときを届ける「グランドニッコー東京 台場」直営の「Bakery & Pastry Shop」にて、2月1日(金)~14日(木)の期間限定で販売されるバレンタインスイーツ2点。


「ショコラ クリュ」1000円(税別)は、世界のトップパティシエたちに愛され、昔ながらの製法と職人の技が光るフランスヴァローナ社の66%のカカオを使用したスイートチョコレートが織りなす濃厚な味わいの生チョコレート。


「オルセー」639円(税別)は、コーヒーのクレームブリュレとカルダモンのガナッシュを層にし、サクサクの食感のフィヤンティーヌショコラとヘーゼルナッツの生地を纏い、ミルクチョコレートで仕上げたチョコレートムース。オルセー美術館の時計をモチーフにしたデザインは、見た目もシックな雰囲気だ。


「グランドニッコー東京 台場」でしか手に入らない上質なチョコレートで作られたこだわりのバレンタインスイーツを、あの人に贈ろう。

■「グランドニッコー東京 台場」
住所:東京都港区台場2丁目6-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事