流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

かわいいチップ入り!味道楽&のりたまのセットが限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ご飯やお弁当のお供として長年に渡り愛され続けている丸美屋のふりかけ「味道楽」。

今回「味道楽」発売50周年を記念して、おさかなチップ入り「味道楽」と、ひよこチップ入り「のりたま」がセットになった「味道楽発売50周年記念品 かわいいチップ入り味道楽&のりたま」180円(税別)が1月31日(木)~3月31日(火)の期間限定で発売される。


本商品は、かわいいおさかなチップが入ったサクサク食感・甘辛鰹節ベースの「味道楽」と、のりとたまごのバランスが絶妙なひよこチップの入りの「のりたま」がセットになったスペシャルパック。


中にはチャック付き直詰タイプの「味道楽」「のりたま」が1袋ずつ入っているので、好きな味を好きな分だけかけられるのもうれしいポイント。2種類の味を食べ比べてみるのも楽しそうだ。

おいしさはそのままに、さらに見た目もかわいいふりかけは、食卓を華やかに彩り、家族に笑顔を運んでくれるに違いない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事