流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

プチリッチな素材感!“おとなのための”混ぜ込みごはんの素

このエントリーをはてなブックマークに追加


永谷園は、「おとなのふりかけ」の発売30周年を記念し、「おとなのおむすび 炙り風鮭」「同 熟成辛子明太子」「同 炭火牛焼肉味」各130円(税抜)を2月4日(月)より全国で発売する。

今回登場する「おとなのおむすび」シリーズは、ワンランク上の本格的な味わいが楽しめるおとなのための混ぜ込みごはんの素。これまでにないソフトタイプで、おとなも満足のプチリッチな素材感が楽しめる。

またしっとりタイプなので、ご飯に馴染みやすく、具材が戻る時間を待つことなく温かいうちに食べることができ、お弁当利用にはもちろん、自宅利用にも最適だ。

粗ほぐしの鮭をイメージし、ごろっとした具材感が感じられる「炙り風鮭」は、ドライタイプでは不可能だった“鮭を炙った風味”を再現し、香ばしい薫りと味わいが楽しめる。

芳醇な旨みが味わえる「熟成辛子明太子」は、つぶつぶとした食感で本格的な明太子らしさを再現した。

甘辛のたれに肉を炭火で焼いた香ばしさをプラスした「炭火牛焼肉味」は、具材がそぼろ状になっていて味が馴染みやすく、噛むたびにジューシーな味わいが感じられる。

ひと手間かけた味わいを感じられるおとなのためのラインナップを、ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事