流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ブランドいちごも続々登場!春を感じるスイーツビュッフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加


リーガロイヤルホテル東京は2月23日(土)・24日(日)の2日間限定で、大隈庭園に面した緑あふれる「ガーデンラウンジ」にて「春のスイーツビュッフェ」を開催する。

開業25周年カウトダウンフェアとして開催される本ビュッフェでは“苺とショコラ”をテーマにした華やかなデザートが登場するほか、“ウェルカムストロベリー”として希少価値の高い「淡雪」と「さくらももいちご」を一人一皿ずつ堪能。ライブキッチンではパティシエが目の前で仕上げる出来たてのスイーツを味わうことができる。


会場では幅広い世代に人気の「苺のショートケーキ」や「苺のタルト」をはじめ「とちおとめ」「あまおう」「さぬきひめ」など、チョコレートと相性の良いいちごを使った華やかなスイーツがお出迎え。

そのほかにも「パニーニサンドイッチ」や「スモークサーモンのキッシュ」といったセイボリーも登場し、合計約25種類のデザートや軽食を存分に楽しむことができる。


「春のスイーツビュッフェ」の提供時間は両日とも12:00~/14:30~/17:00~の3部制で、大人(中学生以上)が5000円(税・サ料込)、小学生が3000円(税・サ料込)、小学生未満は無料。電話または公式Webサイトから予約を受け付けている。

旬のいちごを存分に楽しめるスイーツビュッフェで、一足早い春気分を味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事