流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「おとなのふりかけ」にリッチな“生タイプ”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“子どもだけでなく大人も楽しめる、素材の味を活かしたふりかけ”をコンセプトに、1989年に発売された「おとなのふりかけ」シリーズ。メニューや味にとことんこだわり、幅広い世代の人から愛されているロングセラー商品だ。

今回登場するのは、発売30周年記念企画第一弾の「おとなのふりかけ うに風味」198円(税抜)。2月4日(月)より期間限定で販売する。

本商品は「おとなのふりかけ」の定番であるたっぷりの海苔に、相性抜群のうにを加えたこれまでにない本格的な味わいが特徴。うにの贅沢な風味はそのままに、つぶつぶとした食感を再現し、大人も子どもも大満足の味わいに仕上がっている。うにペーストと海苔は別添になっているから、いつでも素材のフレッシュな風味を楽しむことができるのがうれしい。

また、パッケージは30周年を記念した水引をイメージした特別なデザインで、何気ない日常の食卓を明るく彩ってくれる。

シリーズ初となるリッチな生タイプのふりかけを、いち早く味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事