トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2日間限定!チョコレートフォンデュで甘いバレンタインを

このエントリーをはてなブックマークに追加


赤坂エクセルホテル東急の3階にあるレストラン「赤坂スクエアダイニング」では、2月13日(水)・14日(木)の2日間限定で「バレンタインフォンデュ」を販売。

今年のバレンタインはとびきり楽しい時間を過ごせるようにとの思いから、フルーツやマシュマロ、ケーキなどバラエティに富んだ具材をチョコレートにディップして味わうチョコレートフォンデュのプレートが登場する。


中でも注目なのが具材をつけるチョコレート。スタンダードなダークチョコに加え、“第4のチョコレート”として注目を集めるルビーチョコレートを味わうことができる。厳選されたカカオ豆から生まれたルビーチョコレートは、見た目にも鮮やかなピンク色で大切な人との素敵な時間を盛り上げてくれそう。

チョコレートとフリーズドライのイチゴがデコレーションされたプレートは、インスタ映え間違いなしの可愛さだ。

提供時間は両日とも14:00~20:00、価格は2400円(税・サ料込)でWebまたは電話にて前日17:00までの予約制となっている。

大切な人とはもちろん、自分へのご褒美スイーツとして甘いひとときを過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事