流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

味わい深い昆布だしが決め手の「家族の明太子茶漬け」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

丸美屋の「家族のお茶漬け」シリーズに、待望の新味「家族の明太子茶漬け」が登場!ご飯のお供にぴったりの明太子は、子どもから大人までみんな揃って楽しめること間違いなしだ。

今回発売される「家族の明太子茶漬け」は、旨味の詰まった明太子そぼろに、食感の良いあられと海苔を加えたお茶漬けの素。明太子の美味しさが引き立つよう、味わい深い昆布だしで仕上げているのがポイント。

お好みのお茶はもちろんのこと、お湯をかけてもしっかりとしただしの美味しさを感じることができる。

また、パッケージは使い勝手の良い直詰めタイプで、保存しておくのに便利なチャック付き。好きな分だけかけられるから、味の好みやご飯の量に合わせて使い分けてみて!

「家族の明太子茶漬け」31g/120円(税別)は、2月7日(木)より発売。ちょっと小腹が空いたときにもさらさらっと食べられるお茶漬けの素、この機会にぜひ手に入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事