流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「まぜるだけのスパゲッティソース 花椒ペペロンチーノ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


辛いものが好きな人にはたまらない“まぜるだけ”の簡単パスタソースが新登場!

発売30年を越えるエスビー食品のロングセラー商品「まぜるだけのスパゲッティソース」シリーズに「まぜるだけのスパゲッティソース 花椒ペペロンチーノ」が2月12日(火)より仲間入りする。価格は1人前×2入りで220円(税別)。

「まぜるだけのスパゲッティソース 花椒ペペロンチーノ」は、ホールとパウダー両方の花椒を使用することで、鮮烈なしびれを表現。ソース中にあるホールの花椒を噛むと、鮮烈なしびれと華やかな香りが口いっぱいに広がる。

オイルにホールの花椒を加え、じっくりと加熱することでしびれと香りをソースに移し、ガーリックとアンチョビを程よく効かせることで、シンプルながらもコク深いソースに仕上げた。彩り豊かな赤唐辛子とあさつきもトッピングとして別添している。

またパスタに混ぜるだけでなく、鶏肉や青菜などにあわせてメニューアレンジを楽しむこともできる。

“いつもの味もいいけどたまには冒険してみたい”、“家で作らない味を食べてみたい”と思っていたあなたにおススメの一品。「まぜるだけのスパゲッティソース 花椒ペペロンチーノ」で、手軽に新しい味わいにチャレンジしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事