流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

どの辛さに挑戦する?「唐がらし族」に2種の辛味が仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハウス食品の「唐がらし族」シリーズは、強い辛味を楽しむことができるたっぷりサイズの韓国唐辛子。親しみのあるユニークなパッケージに身を包み、いつものメニューにアクセントを加える調味料として人気を集めている。

そんな「唐がらし族」シリーズより「唐がらし族<麻辣唐辛子>」300円(税別)、「唐がらし族<バリ粗唐辛子>」300円(税別)の2種類が2月11日(月)に新登場!


「唐がらし族<麻辣唐辛子>」は、痺れる辛さの花椒と後を引く辛さの唐辛子をバランスよくブレンドしたクセのある味わいが特徴。2種類の辛味が絶妙にマッチして中華料理全般やフライドポテト、唐揚げなどに加えると、より一層食欲が掻き立つ風味に仕上げてくれる。


「唐がらし族<バリ粗唐辛子>」は、バリバリとした食感が楽しめるように荒く仕上げた唐辛子。スパイシーな辛味に加え、料理の見た目も華やかにしてくれる彩りの良さで、ピザやパスタ、スープや麻婆豆腐などのアクセントにぴったりだ。

食卓に一つあれば大活躍間違いなしの「唐がらし族」をいち早くゲットして!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事