サントリー「クラフトボス」シリーズの新たなラインナップとして、紅茶飲料「クラフトボスTEA ノンシュガー」が3月19日(火)から全国発売スタート!
2017年に発売開始した「クラフトボス」は、すっきりと飲み続けやすい味わいやスタイリッシュなパッケージデザインで、若い世代や女性といったこれまで缶コーヒーになじみの薄かった人たちにも愛飲され、2018年の年間販売数量はなんと2700万ケースを突破。
今回新たに登場する「クラフトボスTEA ノンシュガー」は、現代のオフィスワーカーの働き方にフィットする、時間をかけて少しずつ飲んでも快適な味わいを追求。独自の技術を用い、紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出しながら渋みを最小限に抑えることで、無糖なのに満足感があり、すっきり飲み続けられる味わいを実現した。
パッケージは、「クラフトボス」独自のクリアなボトルとラベルを採用し、紅茶そのものの明るく透き通った液色を楽しむことができる。
今回、応募条件をクリアし、公式ホームページから応募すると、1000人限定で「クラフトボスTEA ノンシュガー」を発売前にもらえるキャンペーンを2月4日(月)より実施中。さらに、テレビCMを放映するなど積極的なプロモーション活動を展開し、商品の魅力を大々的に伝えている。
「クラフトボス」は、“WORK&PEACE”をコンセプトに、多様な働き方や価値観にフィットする新しい選択肢を飲料と共に提案していくという。
『クラフトボス HP』
( http://suntory.jp/craftboss/ )
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!