流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

カレー好き必見!人気店の味を自宅で簡単・手軽に味わう

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハウス食品の「選ばれし人気店」シリーズは、食べログでの口コミ評価が高い「カレー 百名店」に選定された人気店の味わいを再現したこだわりのレトルトカレー。箱のままレンジ調理することができ、現地に行かずとも自宅で手軽に名店の味わいを楽しむことができると好評だ。

そんな「選ばれし人気店」シリーズより、自由な発想と巧みなスパイス使いでカレー好きの舌を唸らせる新進気鋭の人気店「SPICY CURRY 魯珈」が監修した「芳醇チキンカレー」が新登場!

炒めタマネギやトマトの旨味をベースに、香り高いクローブやシナモンのスパイスを加えて作り上げた風味豊かなソースが特徴。一口食べれば、そのジューシーな鶏肉の柔らかさと芳醇な味わいにうっとりすること間違いなし。

「芳醇チキンカレー」は1箱180g入りで314円(税別)、2月11日(月)より販売開始となっているのでお見逃しなく。

寒い季節にぴったりのスパイスの効いた本格カレーを、自宅で手軽に味わってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事