流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

「にく次郎 西宮店」2月のキャンペーンは“唐揚げ半額”!

このエントリーをはてなブックマークに追加


特撰醤油肉そば「にく次郎 西宮店」では、“9”の付く日を“にく次郎の日”とし、毎月さまざまなキャンペーンを実施している。

2月のキャンペーンは大人気の“唐揚げ半額”!2月9日(土)・19日(火)は「鶏の唐揚げ」390円(税抜)が半額で食べられる。

カリッとジューシーな人気メニューの唐揚げは、肉そばとの相性もばっちり!


「にく次郎 西宮店」自信のメニューである味玉入りの「特撰醤油 肉そば 味玉入り」は、厳選した数種類の醤油をブレンドして作ったこだわりの熟成醤油をベースに、野菜の甘みが際立つスープが特長。ダシで煮込んだ豚肉が麺とほどよく絡み合う、おすすめの一杯だ。

子ども連れOK・女性のみでの来店・飲み客も大歓迎という店内には、テーブル席とカウンター席を用意。ひとりでも気軽に立ち寄れるところが嬉しい。

そのほかセットメニューや一品料理、こども用のメニューもあるので、家族みんなで行くのも良さそうだ。

■ 特撰醤油肉そば「にく次郎 西宮店」
住所:兵庫県西宮市鞍掛町43−2

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事