流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

QUEEN’S ISETANに待望の“ピーナッツ入り”大辛おかきが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


クイーンズ伊勢丹のお菓子売上数ナンバーワンの「大辛おかき」に2種のピーナッツ入りタイプ「大辛おかき 2種のピーナッツ入り」が2月15日(金)より登場。

「大辛おかき」は、たまり醤油が効いている大粒の柿の種と、ピリッと唐辛子が効いたゴツゴツとした大きめのおかきをミックスした、香ばしい風味と唐辛子の辛さが特徴のお菓子。大きめサイズは食べ応えもあり、また2種類の食感を入れることで変化がうまれ、ついつい食べすぎてしまうファンが多いという。


「大辛おかき」には、かねてよりピーナッツを入れてほしいという要望があったことから、今回「大辛おかき 2種のピーナッツ入り」の発売に至った。カリッとした食感が香ばしいアメリカ産ピーナッツとしっとりしたカシューナッツのような食感のニカラグア産ピーナッツをミックスすることで、益々やみつきになる味わいに仕上がっている。


「大辛おかき 2種のピーナッツ入り」は、<ポット320g入り>598円と、


<袋285g入り>428円の2サイズ展開となる。

実際に商品開発担当者をはじめ社員もやみつきになる人が多数!おかきの辛さとピーナッツの香ばしさで手が止まらないこと間違いなしだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事