流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

海老だし香る!濃厚な“海鮮白湯”のはるさめスープが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


忙しい朝の食事やランチ、ちょっと小腹が空いた時のおやつ代わりにと幅広い世代に親しまれている「カップスープはるさめ」シリーズ。

今回新たに登場するのが「カップスープはるさめ 海鮮白湯」。さらに「カップスープはるさめ 中華風かきたま」と「カップスープはるさめ トマト担々風」がリニューアルする。


濃厚な仕上がりの「カップスープはるさめ 海鮮白湯」は、海老だしが香るコクのあるスープに、鶏とあさりのだしを効かせた深みのある味わい。キャベツ・カニカマ・ごま・ねぎといった具材も入って1食あたりわずか78Kcalと、そのヘルシーさも魅力だ。


また「カップスープはるさめ 中華風かきたま」は、かつおのだしが効いた和風スープから、あさりなどの魚介だしをベースにした中華風スープへとリニューアル。味のアクセントにガーリックやメンマの風味もプラスされている。


「カップスープはるさめ トマト担々風」は、ごま油と味噌がベースのスープにトマトのエッセンスを加え、豊かな香りと酸味が楽しめる担々風スープに仕上がっている。

価格はいずれも150円(税別)。2月18日(月)より全国のスーパーなどで購入することができる。

カロリーを気にせず濃厚なスープが楽しめる一杯を、ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事