トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

気分に合わせて選べる春雨スープに“ラーメン風味”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ひかり味噌の「選べるスープ春雨」シリーズに“ラーメン風”が仲間入り!

「選べるスープ春雨」シリーズは忙しい朝の食事やランチ、ヘルシースナッキングとして幅広いシーンで楽しめるアソートタイプの春雨スープ。その日の気分に合わせて味を選べるだけでなく、家やオフィスでのストック用にも便利な人気シリーズだ。

2月18日(月)に発売される「選べるスープ春雨 ラーメン風」500円(税別)は、濃厚な味わいのラーメン風スープ5種類を詰め合わせたパック。

定番の「しょうゆ」は、チキンとポークをベースに野菜のうま味と香辛料を効かせた、シンプルかつ王道の味わい。また、ポークをベースにエビのうま味を加え、コク深い味わいに仕上げた「みそ」は、コーンとねぎ入りで1食54kcalと低カロリーなのもうれしい。

ほかにも後味スッキリの「鶏だししお」、濃厚なコクが楽しめる「とんこつ」、ポークと魚介がベースの「ちゃんぽん」がラインナップ。

全国のスーパーなどで手軽にゲットできるから、さっそく今日の食卓に加えてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事