流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

期間限定!“天使の海老”を味わう女子会プランが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


札幌東急REIホテルのレストラン「サウスウエスト」では、海老をテーマにした女子会プラン「えび会」を2月13日(水)~4月26日(金)の期間限定で楽しむことができる。

春らしいピンク色で、華やかなパーティーシーンにもぴったりの海老を、6品のメニュー全てに使用した海老づくしの女子会プランとなっている。


メイン料理は「オマール海老と鶏肉の甘辛チリソース和え~ココナッツシュリンプ風~」。ココナッツ香るエスニック風味のソースで仕上げたシェフ自慢の一品で、オマール海老の濃厚な味わいとプリプリとした食感を楽しむことができる。

ほかにも、ほのかなハーブの香りが特徴のハーブシュリンプを使用した前菜「ハーブシュリンプのカクテルと半熟卵のサラダ」や、殻ごと食べられるソフトシェルシュリンプを使用したパスタ「菜の花とソフトシェルシュリンプのリングイネ」、オマール海老の殻で香ばしく仕上げたアイスクリームを添えたデザートなど、多彩な料理が登場する。


また、公式Webサイトから予約した場合には、ニューカレドニアで養殖された“天使の海老”をシンプルな包み焼きにした特別な一皿「天使の海老のパピヨット~スープ仕立てのフィルム包み~」をプレゼント。

価格は1人3500円(税・サ料込)。“女子会”プランだが、男性も1人4500円(税・サ料込)で一緒に食事を楽しむことができる。

たまにはホテルでちょっぴりリッチな女子会を楽しんでみてはいかが?

■「札幌東急REIホテル」
住所:札幌市中央区南4条西5-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事