流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

糖質オフがうれしい!ほぐしサラダチキンに新フレーバー登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


美味しく食べ応えのある食事がしたい、でも糖質は気になる…!という人にオススメの新商品が丸美屋食品から新登場。2月21日(木)に発売される。

ほぐした鶏肉と、糖質が少ない大豆ときのこを合わせた「ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り<和風醤油>」200円(税別)は、ほんのり生姜が香る和風醤油味で、さっぱりと食べやすい味わいに仕上がっている。このボリュームで、糖質は1袋あたりたったの2.0g!


「ほぐしサラダチキン 大豆ときのこ入り<ほんのりガーリック>」200円(税別)は、香ばしいガーリックで鶏肉の旨味とコクを増したクセになる味わい。こちらも糖質は1袋あたりわずか2.3gだ。

いずれも国産鶏むね肉を100%使用、常温保存も可能だから、自宅はもちろん、お弁当など外出先で楽しむこともできる。味付きソースも入っているから、ドレッシングいらずですぐに食べられるのもポイントだ。

糖質が気になる人も、これなら罪悪感なく味わえること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事