流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

お花見にぴったりのキュートな“さくらスイーツ”が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテル日航成田の本館1階にある「コーヒーラウンジ」では、3月1日(金)~4月30日(火)の期間限定で春の訪れを感じるキュートなケーキ3種類が登場。

「さくらモンブラン」は、桜餡入り生クリームをたっぷりと絞ったリッチな味わいのモンブラン。通常のマロン色とは一味違った華やかなスイーツにうっとりすること間違いなし。

桜ペーストとリキュール配合のスポンジにクリームを重ねて仕上げた「ル スルジェ メルベイユ」は、桜の色と香りを楽しめる春らしいケーキ。ケーキの上に飾られた塩漬けの桜をアクセントに、大人も大満足の味わいに仕上がっている。

「さくらミルフィーユ」は桜のリキュールで香りづけをしたムースリーヌをサクサクのパイ生地でサンドしたミルフィーユ。桜の形にデコレーションされた生クリームとパイ生地の食感のマリアージュを心ゆくまで楽しんで。

価格はいずれもケーキのみで550円(税・サ料込)、コーヒーまたは紅茶付きのケーキセットが800円(税・サ料込)となっている。

約100本の桜が咲き誇るホテル日航成田で、お花見をしながら期間限定の“さくらスイーツ”を堪能してみて。

■「ホテル日航成田」
住所:千葉県成田市取香500

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事