流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

果実感たっぷり!人気のお手軽インスタントティーに新作登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


フルーツの美味しさがぎゅっと詰まった日東紅茶の粉末飲料シリーズは、水やお湯でサッと溶け、季節を問わず手軽に紅茶を楽しむことができると人気のインスタントティーだ。

そんな粉末飲料シリーズに「日東紅茶 果実あふれるフルーツティー10本入り」が2月25日(月)より仲間入り!

「日東紅茶 果実あふれるフルーツティー10本入り」8.5g×10本/350円(税抜)は、パインの爽やかな酸味にマンゴーと白桃の優しい甘さをプラスした、果実感たっぷりのみずみずしい味わいが特徴。1杯にクエン酸650gと紅茶ポリフェノールを配合し、美味しさだけでなく健康にもこだわった仕上がりとなっている。


また、同日より人気商品の「日東紅茶 塩とライチ10本入り」9.9g×10本/350円(税抜)もリニューアルして登場。

これまでの美味しさはそのままに、奥深いライチの香りと沖縄産海塩をアクセントとしてプラス。涼やかな色合いと優しい味わいで、自宅でのリラックスタイムや職場での息抜きにぴったりだ。

ホットでもアイスでも手軽に楽しめるフルーティーな紅茶を召し上がれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事